こんにちは!
宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店のPR担当です。
あっという間に12月を迎えようとしています。
街中もいよいよ年末モードへと切り替わってきていますね。
残り1か月、健康に乗りきっていきましょう!
さて、忘年会のご準備は進んでらっしゃいますでしょうか。
まだお店に悩んでいる幹事様、是非当店でいかがですか?!
━∞∞━美味しい宮崎料理と宮崎のブランド豚のしゃぶしゃぶで忘年会はいかがですか?━∞∞━
~希少な『ぶどう豚』を味わう~
『ぶどう豚』とは、自然豊かな宮崎県綾町で育てられている希少な豚肉のことです。
地ワインを作る過程で生じるぶどうの皮や種にはポリフェノールがたっぷり!
それを飼料に混ぜることで臭みのない柔らかな肉質の豚肉が誕生しました。
そんな美味しい豚肉を、是非しゃぶしゃぶで味わってみてください。
おすすめのコースはコチラ。
【 2h飲み放題付!新・贅沢コース(メインが巻きしゃぶ)全8品 6,000円(税込) 】
宮崎食材をふんだんに使用した巻きしゃぶ鍋、名物チキン南蛮も楽しめます!
メインの「巻きしゃぶ」はお肉としゃきしゃきな状態で宮崎野菜を巻いてお召し上がりください。
+500円で霧島鶏のもも焼きをお付けできます!
〓〓コース内容〓〓
【先付】先付
【前菜】本日の前菜盛合せ
【サラダ】彩りサラダ
【刺身】お刺身2種盛り
【主菜】宮崎牛とぶどう豚、宮崎綾町野菜の巻きしゃぶ鍋
【揚物】チキン南蛮
【〆】うどん
【デザート】本日のデザート
※+500円で、プレミアム飲み放題 日本酒付き/30種
※+1000円で、スーパープレミアム飲み放題(宮崎焼酎数十種類・ワイン飲み放題を承ります。
※画像はイメージです。
希少なブランド豚「ぶどう豚」を堪能できるコースはいかがでしたでしょうか。
しゃぶしゃぶの他にも宮崎の美味しさが詰まったコースです。
飲み放題をグレードアップすると、宮崎の焼酎も飲み放題になりますよ!
少し贅沢な令和最初の忘年会を、是非当店で開催してみてはいかがでしょうか。
皆さまのご利用、心よりお待ちしております。
この他にもコースメニュー多数ご用意しております。
ご予約はこちらから承っております。
◆ご予約はこちら◆